2021年3月27~29日「自分の消えない炎を見つける」焚き火と自己に向き合うリトリート合宿

最終更新: 3月18日



参加申込人数が定員に達しましたので、受付を終了させていただきます。

引き続き、あなたの人生の分岐点となるような充実したワークショップを企画しています。

情報公開まで、今暫くお待ちください。

ありがとうございました。


【日時】 3/27(土)午後〜3/29(月)午前の2泊3日

(1泊ご希望の方は、LINE@よりご相談ください)

【概要】日常的に縛られている価値観から放たれた状態で自己と向き合い、自分の消えない大切な価値観やビジョンを手に入れる

【価格】78,000円税込(宿泊費・食費込み、交通費別途)

【定員】7名(満員御礼)

【場所】




今回のワークショップの一番の魅力は、非日常空間(日常的に縛られている価値観から放たれた状態)で自己とじっくり向き合えることです。そして、同じ目的を持った仲間と共に過ごし、様々なワークショップを通じて、自分の消えない大切な価値観やビジョンと、掛け替えのない仲間を持ち帰って頂きます。


さらに、希望者はワークショップの裏側を体験することができます。開催までのMTGの録画や議事録の内容(企画の作り方・コンテンツの作り方・ワークショップ開催の極意など)を全て共有します。


場所は関東からアクセスの良い熱海を仮予定。

(熱海駅集合で、車での送迎を想定しています)


コンテンツ詳細は、現在MTGを重ねて作成中です。随時こちらのHPで更新し、Twitterで発信致します。

また、お申込みいただいた方たちと開催前からコミュニケーションを取りながら、コンテンツ詳細を設計していくことで、皆さんと共に満足度の高い2泊3日を一緒に作っていきたいと考えています。


これまで、”人の進化”、”自己の確立”、"器の拡大"という分野において、コーチング・ワークショップ・サービスプログラムで多くの方に価値を提供してきた二人。その裏側をご覧いただくことで、あなたが今後、何かサービスを提供したい!と思われた際に役立つ、サービス設計の思考を得ていただきたい、というのも裏テーマとして考えています。


随時、決定事項が増えていくので、ご参加希望の方は、なるべく早く申し込まれた方が、あなたのご希望が沢山叶うワークショップになるかもしれません・・・!


(予算や人員の都合上、全てのご意見を実現させることは難しい場合がございます。ご了承ください。)


コンテンツ詳細は決定していませんが、下記はお約束いたします!


【ご提供をお約束すること】

・自分の消えない炎を見つける

・今より自分のことを好きになっている

・どう生きたいかをフラットに考えれている

・今より自分を責めなくなる、優しくなれる、器が大きくなる、おおらかになる

・自分が本当に何がしたいのかが見つかっている

・自分を受け入れてくれる仲間ができる

・非日常の体験

・プログラムの作り方/考え方が全て見れる

・焚き火臭くなれる


【こんな方におすすめ】

・言語化できないモヤモヤがある人

・コーチングを受けてもなかなかスッキリしてない人

・頑張らないと、やらなきゃ感・自分が自分に暗示をかけている状態に縛られている人

・自分自身をどこか受け入れられない人

・自分に優しくできない人

・人生が窮屈だと感じている人

・ないものを恐れている人(思い込み)

・自分ができることを増やしたい(人のために自己適用したい)人

・自分の幅を広げたい人

・自分でワークショップが開けるようになりたいと思っている人


【森田から一言】

「普段からコーチングや自己研鑽をしている。だけど、まだ何かが足りない。」

そんな方に来ていただきたい合宿です。

「人生を前進させる」というよりも「一度立ち止まってみる」体験を提供します。

非日常的な空間の中で内省する時間を自分にプレゼントしてみませんか?


【寺田から一言】

こんにちは。寺田(旧姓:松田)です。

ぶっちゃけ、今の人生どうですか?なんとなくモヤモヤを抱えたまま、自分の人生に嘘をついていたら勿体無いですよね。

本当にやりたいことを実現することは簡単ではないですが、まずはそこに正直に目を向けてみるのは良くないですか?私たちと共に、未来と焚き火と自分を見ましょう!



【主催者】

newark代表 森田順太郎

YouTuber、GOAL-Bコーチ、セクシャルウェルネス事業 「全ての人が自分を愛せる世の中へ」というVISIONを掲げ、3つの仕事をするフリーランサー。某上場企業の営業部へ新卒入社後、4ヶ月目にして売上No1を達成。また業界最高位資格を新卒で取得。 翌年にはお客様満足度最優秀賞を受賞する。その後、IR広報室での管理職を経て独立。違和感を抱えながら女性として生まれるが、男性として生きることを決意し、19歳で手術を受ける。強烈なコンプレックスに苦しむが「ネガティブな体験こそ、最大の強みになる」と気づき、人生が変わる。多くの人が「本当の自分で生きる」きっかけをつくるためにコーチングを始める。

Co-Circus代表 寺田真幸

食品メーカーで営業を経験した後、WEBプランナーとして4年間、大小様々な広告・サイト制作・企画を担当。外資系総合広告代理店在籍中に、株式会社GOAL-Bを共同創業。 株式会社GOAL-BではCOOとして、経営方針や組織づくりと、経営者向けコーチとして、数人規模〜数百人規模の企業の経営者へのコーチングを実施。 2020年7月に合同会社Co-Circusを創業し、「個性と才能を活かし合う、心豊かな社会」を目指し、自己理解・器の拡大・共創をテーマに現在、活動している。


実績(2019年7月〜2021年2月)

140名以上(経営者20名以上)へコーチング実施 ・コーチングセッション500時間以上実施 ・ファシリテーター100回以上実施 ・セミナー/ワークショップ10回以上実施 ・自己内省(自己理解)300時間以上